思いのほか 今 気持ちがすっきりしていることに驚く。

 

 

 

3ヵ月前には考えられなかったなあ。。。

 

 

 

 

 

それはきっと最後まで完璧だったから。

最後の最後まで大好きな関ジャニ∞だったからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんのテレビ出演ラストweekはとても濃密な時間だった。

わたしの人生においても忘れられない1週間。

 

 

 

その中でもやはり最後の関ジャムは本当にほんっとうに素敵が、愛が溢れすぎていた。

 

 

 

 

 

まず、メンバーが忘れられないセッションの紹介。

Darling、にじいろ、ええねん…大好きなセッションがいっぱいで嬉しかったし

何よりメンバーがそれぞれの視点で選んだセッションに 好き! が詰まりすぎてて

ここで早くも涙がでた。

 

 

 

 

 

「すばるくんとは関ジャニ∞でもずっと2人で歌ってきたので

 ジョンとポールまではいかないけど感慨深かった」

 

ほんと錦戸亮って人は…(涙)

 

 

 

 

 

「すばるくんと2人で横に並んで歌うのは2006年のライブ以来。

 そのときぶりに歌ったので忘れられない。」

 

ほんと大倉忠義って人は…(涙)(涙)

 

 

 

 

 

この2人のコメントには度々救われていて

今回も本当に助けてもらったなあ…(このあとさらに実感する)

 

 

 

 

 

そして、スカパラさんとの生セッション。

これはもう最高以外の何ものでもない

アツくてかっこよくて楽しそうすぎて幸せだった。

 

 

スカパラさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

7人の関ジャニ∞が最後に選んでくれた2曲は

『大阪ロマネスク』と『LIFE~目の前の向こうへ~』

 

 

 

7人の、7人による、7人のための時間はあまりにも強くて美しくて。

 

そんな大切な時間にすばるくんは「エイターーー!!!」と叫んでくれた。

 

抑えていたつもりはなかったけど無意識に留めていた想いが一気に溢れてしまって

声を出して泣いてしまった。

 

 

 

聞きたかったんだ…ずっとこれが聞きたかったんだって気づいた。

 

この一言にこんなにも幸せが詰まっていたなんて知らなかった。

 

 

 

その一言で十分すぎるぐらい伝わったよ、すばるくん。

本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

 

そして、コメントで助けてもらった錦戸くんと大倉くん。

 

あななたちは正反対の反応で、でもそれは私にとってどちらも嬉しくて最高でした。

 

 

 

「やっぱり寂しいっすね」って涙を流してくれてありがとう。

 

「あの日交わした約束をずっと覚えているから」ですばるくんを指さしながら笑顔で

歌ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

メンバーみんなそれぞれの形ですばるくんへの愛がそこにはあったし

それを感じられて最高に幸せだったし大切な曲にさらに大切で忘れられない思い出が

乗っかってすべてが一生忘れたくない宝物になりました。

 

 

 

 

 

関ジャムさん、本当にありがとうございました。

各番組さんもそれぞれにすばるくんを送り出してくれてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

7人の関ジャニ∞

 

わたしの青春。わたしの生きる糧。わたしの選択の基準。わたしの道しるべ。

 

わたしの人生を輝かせてくれたもの。わたしの大切な宝物。わたしの誇り。

 

大好きで愛してやまないもの。今までも、これからも。

 

関ジャニ∞が大好きです。渋谷すばるが大好きです。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ、GR8EST初日のこと書こうと思ったのに時間が足りない…